情報部
情報部へのメール
水谷 Kimihikoさん(1)
2000年1月4日更新

著作権に関するご意見
Subject: 生意気なようですが…
Date: Mon, 9 Aug 1999 22:28:16 +0900
From: Kimihiko Mizutani < **** >
To: < **** >

 始めまして。水谷と言うのですが、神奈川県******の******会衆に交わっています.
 ホームページの作りとしてはよく整っていてすばらしいと思います.
 ただ、協会の方針として 出版物のデータを載せないようにとはっきり言われていますので、年鑑の内容などを載せるのはどうかと思うのですが、どうでしょう。

 言いたい放題ですみません. それだけです。


Subject: エホバの証人記者クラブより
Date: Sat, 14 Aug 1999 23:01:07 +0900
From: エホバの証人記者クラブ情報部 < **** >
To: Kimihiko Mizutani < **** >

エホバの証人個人サイト「エホバの証人記者クラブ」運営者のとんぽっぽです。

ご意見ありがとうございます。

お指摘の内容ですが、当サイト運営者として、わたしもこのサイトの運営に伴う種々の問題点を理解しています。
ただ、わたしとしましては、このページをご覧になる兄弟姉妹たちには、このサイトの問題点を、「裁かれるべき問題」としてではなく、「忍ぶべき問題」として理解していただくようにお願いする次第です。
(わたしがこのサイトを設置した理由と、設置にあたっての運営指針については、サイト内のインフォメーションをご覧ください。)

ちなみに、言及の「協会の方針」とは、先月各会衆宛に送られた協会の手紙のことを指していると思いますが、わたしの会衆ではこの手紙が扱われませんでしたので、長老のもとに伺い、簡単な説明を受けましたが、結局内容もよくわからないままとなっています。

また、当サイトは現在更新を休止しております。

また何かご意見があれば遠慮なくどうぞ。

----------------------------------------
エホバの証人個人サイト
エホバの証人記者クラブ
とんぽっぽ
----------------------------------------


戻る